




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

明けまして第一回


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



元旦一日のみお休みで
何年かぶりに
実家で家族全員集合


姪っ子ちゃんたちも甥っ子ちゃんも
すくすく成長して
私の背を抜くまでに。。。。


みんな可愛く成長していて
おばさんは、ひっそり感動



お節もおすそ分けしてもらって
正月休みも
あっという間に終了



姉が四国旅行に行ってたので
大量お土産もらいました!!
DSCN5014.jpg
実は、まだまだあるんですよ


今日は
お節と
頂いた「讃岐うどん
DSCN5017.jpg
お節って
好きなものが多くって
食べ過ぎてしまいます


オマケにうどんだなんて



しかし、
うどんが美味しすぎる!

引き締まってコシがある麺が
たまりません!


どうしよう。。。
2人前茹でたんですけど

止まらない。。。

止まらない。。。


もう止めません


ぷは?
うどん完食



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:1 | commnet:10 | BACK TO TOP |

当たる時には当たるんです


続いて当たった
モラタメさん!
発泡酒が当たりました
DSCN5011.jpg
ダイエットって書いてあるよっ
カロリーオフなんですね

ダイエットしてないけど
カロリーは気にして生活してます

なので

ありがたい
ありがたい

1本あたり77kcalだそうですよ。
これなら、ご飯食べながらでも
結構安心して飲めますよね


今年最後のラッキーです!
この調子で来年も
いい1年でありますように。



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

スキンケア


コアレムL・E・Mクリーム が当たりました?
当たるの久しぶり!

久しぶりすぎて
「なんのこっちゃ?だれから?」

って玄関で混乱

開けてみて
「あ、これか?当たったんや?ラッキ?」
DSCN5003.jpg
しっとりクリームです!
クリーム系が苦手な
(クリーム系をぬると、絶対吹き出物が出るんですよ?
ぴよこでも
大丈夫でしたよ?

おまけに
スキンチェックをしてくれるんですよね

さっそく
スキンケアチェックを
返送しなくては!!!!

結果はかなり怖いけど。。


そんな感じで
チェック票を記入してたら
外では
「火の用心?(カンカンッ)マッチ一本家事のもと?!


年末になりましたね?
毎日毎日、日付は関係なく
忙しいですけど
スキンケアは欠かさず
うるうる
年を越したいですね?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

せっかくなので


気がつけば
クリスマス終了・・・・

せっかく街がクリスマスなのに
もったいないから
ちょっとだけクリスマス気分で
DSCN4999.jpg
って言うか
スパークリングワイン、安くなってました

おまけに
パスタソースはレトルト

何故かサラダは
豆腐サラダ


やっぱり
スパークリングワインは
飲みやすいですね?

ちょっと甘いので
たくさんは飲めなさそうですが
ハーフボトルくらいがいい感じ

このまま
一気に年末を乗り切りた?い

年明け早々に
配置換えがあるので
バタバタし続けそう・・・

早く落ち着きたいな



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

やっと休み?


1週間長かった?

すごい久しぶりにゆっくり家に居た休みでした
DSCN4996.jpg
水菜の季節だって言うのに
そんなに安くなかった・・・

なので
小松菜とキャベツで
「塩焼きそば」

あとの2品はお弁当用です。

「ピーマンとパプリカのジャコ炒め」
「和風ポトフ」
↑薄味の煮物にソーセージ入れただけです


もう直ぐ一年が終わりますね?
やっと寒さが「冬らしい」と
感じるようになってきましたね。

風邪ひかないように
お互いがんばりましょ?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

