




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

当たる時には当たるんです


続いて当たった
モラタメさん!
発泡酒が当たりました
DSCN5011.jpg
ダイエットって書いてあるよっ
カロリーオフなんですね

ダイエットしてないけど
カロリーは気にして生活してます

なので

ありがたい
ありがたい

1本あたり77kcalだそうですよ。
これなら、ご飯食べながらでも
結構安心して飲めますよね


今年最後のラッキーです!
この調子で来年も
いい1年でありますように。



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

スキンケア


コアレムL・E・Mクリーム が当たりました?
当たるの久しぶり!

久しぶりすぎて
「なんのこっちゃ?だれから?」

って玄関で混乱

開けてみて
「あ、これか?当たったんや?ラッキ?」
DSCN5003.jpg
しっとりクリームです!
クリーム系が苦手な
(クリーム系をぬると、絶対吹き出物が出るんですよ?
ぴよこでも
大丈夫でしたよ?

おまけに
スキンチェックをしてくれるんですよね

さっそく
スキンケアチェックを
返送しなくては!!!!

結果はかなり怖いけど。。


そんな感じで
チェック票を記入してたら
外では
「火の用心?(カンカンッ)マッチ一本家事のもと?!


年末になりましたね?
毎日毎日、日付は関係なく
忙しいですけど
スキンケアは欠かさず
うるうる
年を越したいですね?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コラーゲン?


当たったよ?
「コラーゲン鍋の素」
DSCN4908.jpg
鶏白湯スープで
コラーゲン6000mg入ってるらしいよ!

翌日お肌プルプルんっ
てなるんやきっと・・

どんなことになるんだろう???
翌日のお肌の妄想が止まらないっ


鍋が続きすぎてて
「しばらくやめとこ・・・・」
って思っていたのに

「やっぱり寒いときは鍋だね?

しかし
今日はそんなに寒くないので
やめときます。

食べた時に
またお肌報告します



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

またまた当たりカボチャスープ


DSCN4834.jpg
結構立て続けに当たってます
ラッキー

クノール1日分の緑黄色野菜スープ(完熟カボチャポタージュ)

カボチャスープって
面倒でなかなか作らないから
お家ではなかなか
登場しません。

なかなか美味しくできないですしね?
(お店の味と比べるからだけど・・・・

しかも緑黄色野菜たっぷりときたら!!!



これは
明日の朝食ですね?
カボチャスープだし
やっぱりパンでしょ

明日の朝ごはんはコレで決まりです。
朝が楽しみ?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ひっさしぶり?


すっごく久しぶりに当たったよ?
ナビスコ コーンチップ (オリジナルサルサ入り)
DSCN4802.jpg
やったよ!やったよ!宴会だーいっ

ポテトじゃなくコーンチップなのが魅力的

サルサソースもついてるから
  別々に買う必要もない。
  コーンチップも程よい量です。
DSCN4807.jpg
とりあえず
ホットサルサを食してみました。

結構辛いです

と言うことは
ビールのお供に最高



付属のサルサソース、
付属品だからって
馬鹿にしてはいけません!

瓶で売っているサルサソースより
シャバシャバ感がなく
コーンチップに絡みやすいよー!

酸味が少なめの辛さなので
ホットピザトーストとかにしたいな?



そして、コーンチップのお味。

よくある三角形の結構歯ごたえが硬めの(ちょっと湿気た感のあるやつ・・・)
を想像してたんですけど
サックサク

ポテトチップスよりも
塩っ辛くないし

そのままでも
かなりイケル

あ?アボガドソースも合いそう!
作ろうかしら??
友達遊びに来ないかな??

♪♪かなり前向きな気分♪♪


これは宴会の時に
用意しておくといいかも?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

