




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

豚めしおにぎり


DSCN2493.jpg

久しぶりの豚めし
  前にも紹介しましたが
  豚肉と細かく刻んだ梅干、生姜をいれて
  カツオだしで炊いたもの。

  今日はおにぎりにして
  海苔の代わりに大葉でくるみました

  ん?んまい

  横に添えてるのは
  茄子の浅漬け

  最近、痛みそうになった野菜は
  かる?く塩を振って
  大葉orミョウガを混ぜて
  浅漬けにしてます

  お弁当のおかずに野菜を入れるのって
  結構むつかしい
  でも、これなら余り野菜を使って
  簡単におかずの一品が出来るから
  便利?


汁物は、卵とじうどん
  卵以外の具は入れてません
  おねぎは多めで!


ししとう&ジャコ炒め

  これもお弁当のおかずと兼用
  ししとうを油で炒めて
  全体に油がまわったら
  お酒、砂糖、醤油を入れて
  ほどよい甘辛味に。

  味が決まったら
  火を止めて
  ジャコを入れます。
  余熱で軽く炒めて

  できあがり!

ふう?
本日もうどんで汗だくです?

でも、外から涼しい風が
そよそよ
ご近所さんの風鈴が心地よいです

気持ちいい?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

マンゴーマンゴー


ビアパークの帰りに
大阪駅で途中下車
「スイーツ食べた?い」と
友達にぐずって
ヨドバシへ?
入ったお店の名前忘れました・・・
DSCN2509.jpg

マンゴーとオレンジ
マンゴーのムース
マンゴーのシャーベット
バニラアイス
マンゴーとオレンジをパイでサンドしたものが
てんこ盛り?

それにマンゴーソースを
「これでもかー
とかけて
いただきま?す

酔っ払って
ぼーっとした頭に
フルーツですっきり
アイスでひんやり



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

工場見学


今日は休日
キリンビアパーク神戸へ行って来ました
JR三田駅から送迎バスで15分ほど
その送迎バスが!!
DSCN2500.jpg
ラガービールバス
ビールの缶かんの中に入って
ビアパークへ?

工場の中では
案内の女性がビールの歴史やら
製造工程、原材料なんかを
詳しく説明してくれて
「ほぉぉぉ?」「へぇぇぇ?
の連発でした。

ビールって炭酸を別で入れてるんだと思ってたんですけど
ビール酵母混ぜることで
炭酸が中で自然に発生するんですね?
知らなかった?
DSCN2505.jpg DSCN2503.jpg
これが、最高級のホップだそうですよ!
このホップを割って中の花粉の香りをかぐと
ビールがぬるくなった時の
独特の香りが!!!

「ほんまや?ビールの匂いやーーー
友達と二人で
わきゃわきゃしてしまいました

そして最後に
DSCN2506.jpg
試飲です?
たっぷり350mlぶんのビール
ビアパークオリジナルのおつまみつきです
(中身は「味ごのみ」)

パンフレットにくっついているチケットに注目

「おかわりもできるんです?

1杯目は「キリン・ザ・ゴールド」
2杯目は「一番絞り」の生ビール
にしました?
ソフトドリンクでもいいみたいなので
ジュースを飲んでる人もいましたよ。

そしてお昼ご飯は
「丘の上のビアレストラン」へ
好きなビールを選んで
ハーフ&ハーフにしてもらえるんです?
(写真はなしです・・・

昼間っからビール飲んで
お天気も程よく涼しくて
最高の休日でした



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ハンバーグ


今日は仕事の後、友達と
「モナミ」のハンバーグを食べに行きました?

しか?し!

写真を撮り忘れました

だって?
1時間くらい待って
やっと入れたから
お腹空きすぎてて・・・

ハンバーグが出てきたら
もう、食べることに夢中になってしまったんです?

なので
文章だけです・・・

「ハンバーグ&和牛煮込み」
「ハンバーグ&ホタテのフライ」
と言うレディースセットをたのんで
ハンバーグ以外は半分こ

ハンバーグの大きいこと!!
ぴよこの顔くらいありました!!
肉汁たっぷりで
なのに意外とサッパリ

ペロッと食べてしまいました?

おまけに
サービスで
豆腐サラダが出てきて
(豆腐一丁分くらいの、
 サービスとは思えないほど立派なサラダ!!)

友達と
食べるたびに「うん」「うん!」
とうなずきながら
あっという間に食べ終わったら
22時前でした。

待ち時間のほうが
長かったような・・

そういうわけで
今日は写真なし!
なので
休憩時間にジャスコで買った一品を・・
DSCN2498.jpg
男前豆腐の会社が作ってる
ポン酢!
「ジョニポン」です。

今度
汗だく
お鍋食べようっと



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

相場にびっくり


本日は、友達と子供ちゃんとお散歩がてら
近所の物件探しに

駅近くの不動産屋さんに
ゾロゾロと入り
「この近辺で物販向けの店舗物件を探しています」
「家賃は坪単価○○で○坪くらいで・・」
などなど・・・

その近辺は、ローカルではあるけれど
駅近くは結構人が多い
もしも、見つかったら
近所だし嬉しいな?
とか考えてたんですが

その辺りの
保証金の相場を
聞いてびっくり

「なめてたらあかんで?
その町に言われたような気がしました

その上
ほんの少し前なら
隣の駅の
駅前に小さな物件が出ていたらしい

「何年かに一回しか、そういうのは出てこない」
だそうです

友達と二人で
「くやしい?
って何回も言いまくって
帰ってきました。

ただ、その不動産屋さんは
とても紳士で
丁寧に説明してくださいました。

その町の相場も知らないのに
馬鹿にするわけでもなく

だからといって
ぜんぜんダメだってわかってる場所を
無理やり紹介してくるわけでもなく
 「せっかく紹介するのに、へんな所紹介して
  1,2年でダメになった
  って店じまいされるのは、嫌やしね?

とも言って下さって

その言葉だけでも
充分ありがたかったです。



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

夏チロル


DSCN2476.jpg

只今、セール真っ最中
バタバタと過ごしていると

本部の方が、差し入れを
「疲れたときは、甘いものを!」って
メッセージと共に
ささやかでも、嬉しいです?

これまた、初めて見ました!!

せっかく頂いたのですけど
もったいなくって
バタバタしているドサクサには
食べたくない!

今度、家でゆっくり出来る日に
頂こうと思ってます。

溶けてしまわないように
冷蔵庫に入れとかなくっちゃ



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

便利だねえ?


今まで
使っていなかったけど
今回の鳩事件で
ベランダ掃除を念入りにしなくてはいけなくなったので
「水まき掃除」の必須アイテム
DSCN2460.jpg
バケツ?

別に、洗面器でいいやん!
って思っていましたけど
意外や意外、
便利ですねえ?

今まで水を運ぶ時は
洗面器で「ちゃぷちゃっぷ
こぼしながらだったので

結構
感動ーー!

運びやすいですね?
それに、1回でいっぱい運べる?
部屋も、こぼした水だらけにならないし?

簡単なもののようですが
侮ることなかれ!



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ゴーヤチャンプルー


DSCN2469.jpg
今日は一品だけ?(ご飯はもちろん食べましたよ

ゴーヤを買っておいたので
明日のお弁当のおかずと兼用で作りました

ゴーヤ久々です?
すごく食べたかったのですけど
なかなか、買おうと思ったら
痛み気味!
とか
高い!
とかで
やっと買えました

1個丸ごとは結構な量ですね
フライパンが、いっぱいいっぱいでした?

豆腐とSPAMと卵と一緒に
いただきま?す

作って、しばらくの間、ほったらかしたので
色が黒ミドリになってますが・・・


 本日の鳩 

今日はお昼からの出勤だったので
午前中に起床しました。
そして、最初にする事は、
「ベランダチェックーーー

「ほっ
例の場所には、鳩さんは座っていませんでした

しかーし!
しばらくしたら
つがいが、「バッサバッサバッサ」
ベランダの中には入ってきませんでしたが
サクの外側の狭いスペースから
2羽そろってベランダの中を見てました

「探してるのね・・お子さんを・・

中に入ってくる前に、追い払って
不安なまま出勤。
玄関を出たら
エレベーターまでの廊下に
フン
フン
フン
フン
フン
(機嫌がいいときの鼻歌じゃないです・・・)

「ここにも、探しに来てたのね・・・
鳩は、ほんの少しの距離なら
自分の卵を見つけることが出来るけど
結構離れた場所だと、匂いがほとんどないので
見つけられないそうです・・・



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ハンバーグ


DSCN2464.jpg
「鳩事件」のおかげで
飲まず食わずでこの時間

ベランダ徹底清掃を実施!!
(だって、卵なくなったのに
 温めに帰ってくるんです・・)
匂いを消さないとダメみたいですね

さすがに
気分が悪くなってきました

なのに
意地になってきて(なにに??)
パンを焼きました

小さい生地を
並べて焼くんですけど
教室では、シフォン型に入れて
丸い形にしてました。

でも、シフォン型がないので
縦に3個、横に3個づつ
正方形に並べて焼きました。

一つ一つが小さくて丸くって
可愛い(自画自賛

ハンバーグは普通のやつです。
(豆腐を少し入れてますが)
あ、乾燥ミントを少しだけ入れてます
お肉の臭み抜きのために。

ソースは、トマトピューレをベースに
焼いた時に出た肉汁と
赤ワイン
(↑余っていてどうしようかと思っていたので調度良かったです
炒めた玉葱と角切りのセロリ
マーガリン少々
塩、コショウ少々
ウスターソース・・・ではなくオタフクソース(しかないんです?

待ちに待ったお食事

待たされたこともプラスされて
美味しくいただけました



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

はとぽっぽ(><)


今日のお昼ごろ、
ベランダで
鳩が卵を産みました・・・


結構鳩が多くって
よくベランダで「ホロッホー
洗濯物にフンされたら
困るので
その度に追い払ってはいたんですけど

とうとう・・・

今日午前中、知人のお葬式に出かけて
昼過ぎに帰ってきたら

玄関前に
つがいの鳩が。
「こんなとこにまで入ってくるようになったのね・・
一緒に家に入ってきたら嫌だし
大き目の足音で近づいて
追い払いました。

家に入って
ベランダの扉を全開!!!!


え!?





た、たまご!?!?

コロンと1個ベランダの排水溝の上に
転がっていました。

「どーしよーーーーーー!!!!」
「なにがーーーー!?????」
「でもでもでもでもーーーーー!!」

わけもわからない叫び声
を発しながらオロオロしていると
卵の親が
戻って(!?)来まして
小枝らしきものをくわえて・・

「巣つくろうとしてるーーーーー!!」

慌てて保健所に電話
すると「大阪府の農林○○へ電話してみてください」だって。

なぜなら!
鳩は「保護動物
勝手に処分したらダメなんですって

で、大阪府のナントカって所へ電話をしたら
「近くへ卵を移動させるのは大丈夫
「じ、自分でですか??
「卵触って攻撃されないですか????
「カラスと違って攻撃はしませんが
   ちょっと離れた所から、じっと見てるかもしれません
「こ、こわい?

などと話してる間にも
卵のご両親が何度も何度も
ベランダに・・・
もう、子供の親になったせいか、
ちょっとやそっとじゃ
逃げません

かえって、びっくりさせて
部屋の中へ「バッサバッサ」入ってきたら・・・
妄想は膨らむばかり・・・

色々と移動させたあとのベランダの処理方法など
丁寧に教えていただいて

いざ!行動開始
ビニール袋を手にかぶせて
周りをキョロキョロ(だって、見られてたら怖い・・)
卵をササッと袋に入れて
部屋へ非難(だって、もし攻撃されたら怖いもん・・・)
そそくさと、マンションの外へ

終了です。

見つけてから
たったの1時間ほど。
簡単なようですが、
その間中、鳥肌たちまくっていました

ぴよこが鳩の卵で鳥肌たって
鳥三昧・・・
ぐったりです



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

朝も夜も・・・



DSCN2449.jpg

ホットケーキ3段重ね!!!

ほんと、ホットケーキって
幸せな味、フワフワ

食べ終わった後の顔が



てなります?

ただ、
3枚も食べたら
満腹すぎて眠い?

そして、夜
DSCN2456.jpg
三角マンゴーパイ

パイ生地も
ほんのりマンゴーですよ
なかのクリームは
さわやかマンゴー
ですね?

何だか、
もっとマンゴー食べたくなってきた?
マンゴーの缶詰とかって
近所のスーパーに売ってないかな??

フルーツいっぱい食べたぁい



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

知らなかった!!


DSCN2447.jpg

こんなん初めて見た?

「期間限定」って
期間っていつ!?

ピスタチオの季節っていつだろう?

いつもなら
そう思いつつも
通り過ぎるんですけど

今日は
特別です

というのも
ショッピングセンターで行われる
ミステリーショッパー
って言う
お客さんを装って
店舗の営業状態とか接客、待機状態を
チェックして回るイベント(?)が
あるんですけど

日時は全く明かされていなくって
いつ来るかもどんな人が来るのかも
わからないので

店では準備するも何も
出来ないんですが


先日、それがひそかに行われていたようです。

で、
結果が!!
95店舗中
17位!!

「なーんだ3位以内じゃないのかっ」って
思わないでね・・・

すごいことなんです?

子供服を扱っているお店では
2位!
惜しい!!!

評価表も褒めちぎられていて
  「待機時も穏やかな表情でお客さんをちゃんと見ていて」
  「常に笑顔だった」
  「どのお客様にも同じように丁寧に接していた」
  「『○○○○で、着せやすいですよ。』などのプラスα説明が
   プロという感じでした。」
などなど

嬉しい限りです

ご褒美の「小枝」いただきま?す



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

カルシウム


絶対に、このイライラ
カルシウム不足に違いない!!!!

などと、勝手に想像しながら
帰宅したぴよこの
今日の晩御飯は
DSCN2438.jpg

「秋刀魚の醤油味」って言う缶詰
「小松菜とミョウガのポン酢和え」
「SPAMの卵とじ」
です。
この缶詰、なかなか美味しいです
2週間ほど前に友達とお揃いで購入したんですけど
予想より美味しい

ご飯が進みます?

小松菜は痛んでしまいそうだったから
慌てて食べました
小松菜ってあんまり主張しすぎない味なので
結構使いやすいです

贅沢を言えば、これに
ジャコを乗っけて食べたい?

そして!
久々のSPAM!!!
相変わらず、美味しいですよね?
ゴーヤも食べたいな?

思わず、SPAM多めにしちゃいました
幸せ?





↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

大好物で☆


最近、体調もなかなか戻らないせいか
悩むこともイライラすることも多くて
いけませんね?

ここは、食べてストレス吹っ飛ばそう
DSCN2433.jpg

大好物の
「三色丼」ですっ
なんか、全体的に
色づきが薄いです
味はしっかりついてるんですよ?(本当です

お店で食べる卵のそぼろって
黄身が多いのかな??
もっと黄色いよな??

しかも、そぼろ失敗で
普通の炒り卵ですね?

鶏そぼろは、濃い口醤油で作ってたっけ?
何となく薄口で作りました?

久々に作ると、いつもこんなんです


もう一皿は
「じゃがいもと玉葱のさっと煮」
これはもう、本当に簡単!
お出汁でジャガイモと玉葱をコトコト

火が通ったらOK

薄めのお出汁にして
ジャガイモと玉葱の味をじっくり味わいましょうっ
玉葱あま?い

料理している間と
食べている間
すっかり、嫌な事も仕事の事も忘れてました!

単純ですっ



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

瓜のあんかけ豆腐


DSCN2422.jpg

特売だった瓜を
どうやって使ったらよいのか・・・・
母に相談しまして
「あんにしてしまえ!!」
って事になりました。

豆腐にからめて「あんかけ豆腐」完成

ちょっと彩がね?

お味は、生姜風味で「おいしゅうございます

本当はひんやり冷やして食べたかったんですけど
遅番だったもので、
冷やす時間はない!
熱々でいただきました

お蔭様で・・・
汗だく

後のメニューは
「豚肉と玉葱の炒め物」
甘辛味です

ごはんは
1/3玄米ご飯。
白米と玄米を2:1でブレンドしております。
この前1:1で炊いたら
玄米玄米しすぎて違和感があったし
お弁当に入れて冷めると
結構固さが増し増し・・・

調合を変えてみました
調度いいです

これからは
この割合でいきましょう



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

チーズの代わりにジャムを


DSCN2416.jpg
本日はチーズの代わりにジャムを巻いてみよう

で、小さめのジャムロールを2個
チーズを1個作りました。

上に卵をぬらないで作ったので
テカリはないですが
個人的には
こういうコッペパンっぽい焼き上がりは
かなり好き

うーん
ジャムが少なかったな・・・
そう言えば
ジャムパンって
巻き込むんじゃないよね・・・
根本的に違ってたようですね・・・

前回よりコネるのを増やしまして
そのせいか(気のせいか)
生地がフワッとしているような・・・
気のせいじゃない!!って
自分に言い聞かせてます(洗脳・・

でも、家で作るのは2回目なので
少し手際が良くなって
手早く作れましたよ?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

昨日の復習☆


たまには、
習ったのをちゃんと復習しなくっちゃ!
家でもササッと作れるようになりたいし
昨日のチーズパンに挑戦です

こねてる間中、
「何か、いつもより水分が多いような・・・」
とか
「こんなに手にくっついたっけ?」
などなど
不安でしたが
だからって、途中でどうしたらいいのやら・・・

不安を振り払って
こね続けて
出来上がりました?

ちゃんとした出来栄えに
大満足です

中身はややしっとり
フワフワ?
DSCN2410.jpg


本日の晩御飯は
「チーズパン」
実は、2本も焼いたんですよ・・・
まだまだあります・・・
明日のお弁当に持って行こう

「ナスツナトマトのパスタ」
茄子が特売でした
たっぷり夏野菜です

「キャベツと大葉のさっぱり漬け」
キャベツ丸ごと買っちゃったので
冷蔵庫に入らなくて大変だーー
大葉と一緒に、塩漬けに。
さっぱりしていて、モリモリ食べれます





↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

チーズパン


鼻をたらしながら
パンを焼きに行って参りました!
って言うか、キャンセル料がかかるので・・・
こねてる時間
鼻がズルズルで
ちょっと恥ずかしかった?

ブレッドのコースがABCD・・・と順番になっていて
 A「アーモンドクラウン」
 B「バターロール」
 C「チーズパン」
てな感じに頭文字を取っているんですって。
本日のメニューは
「チーズパン」
プロセスチーズを生地に巻き込んで焼きました。
DSCN2398.jpg

かなり大きい!
食べごたえありです

今回は形成するのに
切り分けしなくても良かったので
結構楽ちんでした

プロセスチーズなので
トローリではないですが
出来立ては、チーズがちょっとやわらかくって
いい香り?
とろけるチーズだと冷めると固くなるから
あんまりオススメではないそうです。

これは簡単に出来るし
ボリュームもあるからいいですね

本日の「おみや」
DSCN2405.jpg

ケンミンのビーフン
  ビーフン好きとしては、嬉しい限りです?
カゴメのトマトペースト
  これもまた、ホールトマト常備のぴよことしてはありがたい?
サントリーの発泡酒
  言うことなしです!ばんざーい



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

ぶっかけうどん


DSCN2390.jpg

体調が悪いよ?
10日間ほどずっとこんな感じ・・・
風邪気味みたいなんだけど
風邪気味ってこんなにしんどかったっけ?

夜中にしんどくって何回も目が覚めるし

ましになったかな??
って思ったら、
次の日の朝押さえつけられるみたいに体がだるい・・・

朝起きたとたんに
「頭痛い

いつもの風邪と順番が違う?
いつもは、
→咳→鼻水→熱→大量の鼻水→完治

今回は、
喉→頭痛→鼻水→頭痛→鼻水(大量)→咳
この後どうなるの??

早く元気にならなくては!!

ゆっくりする時間を作るために(!?)
手抜きご飯にしました




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

鶏唐揚げの甘酢あんかけ


DSCN2394.jpg
お弁当のおかずを作るついでに
「晩御飯のおかずにしてしまえ?!!

そのまんまじゃ
つまんないので
甘酢あんを作ってみました。

結構鶏肉に濃い目の下味をつけてしまったから
甘酢あんは
「どちらかと言えば、必要ないような・・・

外で食べると
結構味付けが濃いのも食べるのに
家では、妙に濃く感じますね?
不思議・・

サラダはごぼうサラダです
(インゲン入り)
胡麻ドレッシングとマヨネーズを
混ぜたもので和えてます。

実はこれも「本日のお弁当のおかず」
昼も夜も同じ物
美味しいからまあいいか?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

瞬発力・・・


物件チェックに行ってきたんです。
2軒ほど・・
あんまり期待せずに行ったのですが

その中の1軒が、
かなり人が行きかう場所で
びっくり!!

場所的には
問屋街なので周りのお店の平均単価はかなり低いけど
こんなに人が通ってるところを
紹介されたのは、初めてかも?
結構小さいお店なので
「商品構成は
 アクセサリーしか無理かな?
「単価低めで揃えれるかな??」
などなど
考えながら、近辺をウロウロ、ウロウロ
ジロジロ、ジロジロ

ところが
不動産屋さんに
メールで確認すると
「申し込みがすでに2件入っていて
明日にも決まりそう」
だとか
・・
・・
・・


がっかり?

やっぱり
FAXもらってその日のうちに
見に行くくらいじゃないと
いい場所って
捕まえられないのかな?

瞬発力

最近ないな・・・



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

