




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

米やねえ?


やっぱり米が食べたいです?
お弁当はご飯を入れて持って行ってますが
家でご飯を食べたーい

おかずがあんまりないから
チャーハンにしました。
DSCN4466.jpg

野菜炒め&じゃこチャーハン

冷蔵庫のものありったけ使いました

チャーハンの横に添えてる小魚は
DSCN4470.jpg

職場の先輩の
韓国のおばあちゃんが作った
ピリカラ佃煮

これ美味しいんですよお??
前にも休憩時間に頂いて
「美味すい?作り方教えて欲しい?」
ってお願いしたら

「教えるよりも作ってあげるほうが早いから!」と
作っていただきました?
やったー!!
生の赤唐辛子と青唐辛子がたっぷり入っていて
ご飯が進むんですよ。

あ?やっぱり作り方教えてほしい?


こんなに楽しく食事できるのは
久しぶり!
痛みが少なくなった証拠ですね

・・
・・
・・
と言うことは
・・
・・
・・
また切るんだね・・・
切るんだねええ?

ああ、逃げたい・・・



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

毎日、麺!


ん?
飽きてくる?

でも仕方ない

ちょっとだけ今日からモグモグしやすくなってきたから
太麺で!
DSCN4464.jpg

サラダうどん&小松菜

食べにくい食べにくいと言いながら
結構な量食べてます?


痛みが少なくなってくると
途端に元気になってきた



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

恐怖体験の後・・・


行ってきましたよ?病院
診察だけだと思っていたら
いきなり「今日今から切開します」




一旦、直径3ミリ位の円形のメスみたいなので
ほっぺたに穴を開けるらしい

「穴が開くのね・・・・私のほっぺに・・・

2回に分けて切開を行うので
1回目は穴を開けて
中にたまっている膿と角質のかたまりを取り除くそうな・・・・・

まずは麻酔
「腫れてるからかなり痛むから、がんばってね?」と先生

一応、目の上に布をかぶせられて
出血が多いだろうからと、
首の周りにガーゼを敷き詰められて
氷でほっぺを冷やして

さあ麻酔!!





痛いですよもちろん

今まで痛いって言ってきた「痛み」は
痛みじゃないですね・・・・

腕がぶるぶる震えていたらしく
気がつけば、看護師さんにしっかり手を握られておりました


こんな痛い思いをして麻酔したのに
広い範囲の腫れ全体には麻酔は効いておらず
切開するとき以外は、ほとんど痛かった
中味を取り出す時も、もちろん痛かった

呼吸が乱れていたらしく
先生と看護師さんに
「ゆっくり息して!!!ゆっくり息してください!!」
「早く息したら、気持ち悪くなるからーーー!!」

「息ってどんなん?どうやって息するん?
アホの子みたいに心の中で
ささやきながら・・・・・

全て終了したら
顔が涙でぐちゃぐちゃになってました

痛くて号泣なんて
大人になってからあっただろうか?

この傷が治ったら
2回目の切開・・・・
憂鬱だな?逃げ出したい


今日のガマンのささやかなご褒美
DSCN4451.jpg
ガルボだいすき
でもさすがに気分悪くて
あんまり食べる気がしない・・・
明日食べることにします。。。。


PS.
気になって仕方がない。。。

切開前に説明を受けてる時に
「この症状、の人に多い症状なんです
って先生に笑顔で言われた事



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

おちょぼ口


お医者さんに「安静に」といわれたので
口を大きく開けなくても
食べれるメニュー
(素直な性格なんです
DSCN4448.jpg
とろろにゅう麺

職場の友達から
お土産に「タコ入りかまぼこ」を
頂いたので
ちょっと豪華な「にゅう麺」になりました

こんな美味しいかまぼこがあるのに
禁酒だなんて・・・
ついてない・・・

おちょぼ口で
ちゅるちゅる?って食べてると
「がつがつしてないわ?女子だわ?
女子気分満載ですね。



気を使ってるつもりでも
仕事が接客業なので
顔の筋肉は常に使ってるみたいで
夕方くらいになると
腫れがひどくなるんですよ?
熱っぽくなるし
もっと気をつけないとな・・・

顎のリンパの辺りまで腫れてるから
今日は大事を取ってお休みさせてもらって
薬を多めに飲むことに
明日の大学病院の初診に備えることにしました。




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

カレー&ナン


フライパンで焼くナンを作ってみました
(ナンミックスって言うやつを使いました)
DSCN4432.jpg
結構簡単でした!

「ナンだけ食べるのってのもねえ?」

ってことで
カレーに
(また??って言わないで?
DSCN4442.jpg

ほっぺの具合が悪くて
大口を開いて「あ?ん」ができないから
ちびちびナンをちぎりながら
女の子らしく(!?)
お食事しました。

なかなかの美味しさでしたよ?
(インド料理屋さんのには絶対にかなわないけど・・・)

上にバターをぬったので
ナンだけでも充分美味しい
ガーリックバターだったら
更に美味しいんだろうな?

あ?
ガツガツ食べたい?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

天津飯


天津飯&野菜スープ
DSCN4429.jpg
ひっさしぶり?に作りました
かにの身は使わず、かにかま使ってます

やっぱり美味しいなあ?

野菜炒め用に用意しておいた野菜を
そのままスープへ
モヤシとほうれん草とキャベツと豚肉です。

予期せぬ豪華なスープになりました



実は、
左のほっぺの皮膚の内側に
大きなシコリができてまして(最初は小さかったんですが・・

なにやら
中で袋が出来ていて
その中に、角質だとか脂肪だとかが
たまってきて大きくなってるらしい

そういうのが出来やすい体質なんですよね?


切って取り出さないと
中がどうなってるのかも分からないんだそうで

そのシコリが1週間ほど前から
炎症を起こし始めまして
見る見るうちに左のほっぺが
食べ物をほおばってるみたいに

大きいアメちゃん(大阪風・・飴玉のことです)
なめながら仕事してるみたい

お客様の視線が
ほっぺにばっかり行くし?
炎症が治まらないと
手術しても痕が残るらしいので
何とか治さないと?

次から次へと・・・・
やっかいです?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

優雅なフリした朝ごはん


DSCN4421.jpg

バタバタしてるんですけど
コレだけ見ると優雅なモーニングを食べてますな?
って感じですよね?

サラダにラディッシュが入ってるだけで
豪華な豪華な朝ごはん
(好物なので

もっと早く起きれば
本当に優雅な朝ごはんなんだけどなあ?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

パスタって忙しい・・


DSCN4423.jpg
友達が来るので
がんばってみた

でも、パスタって忙しい・・・・

タイミングが1つの種類を作るだけでも
必死なのに
2種類作ってしまったんで
一人で混乱しました?

バジルのパスタと
サーモンクリーム
イカのバジルソース
DSCN4425.jpg

全部が初挑戦

だから忙しかったんですね?


バジルのパスタ
麺は普通に白かったのに
出来上がったら
緑色になってた!!
こんなになるんだ?

満腹すぎました



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

新発見


今日は整骨院へ行くついでに実家へ

実家では玄関先で色々と植物を育てておりまして
この季節になると
アジサイがきれいに咲いております

何となく母とその話になり
ぴよこの知らなかった新事実が・・・・

みなさんは
アジサイの花ってどの部分か知ってました?
ぴよこ知らなかったんですよ?
西洋あじさい
(画像はお借りしたものです・・・)
これこれ!このこんもりとした物
コレが花だと思ってまして・・・

でもコレは萼(がく)なんですって。
花はその中に入ってる
小さい小さいつぶつぶのやつなんです。

しかも
この上の写真は西洋アジサイで


あじさい
これが本来日本のアジサイなんですって!!
萼(がく)アジサイって言うそうで
このアジサイだと
花と萼(がく)の違いが分かりやすいですよね?

真ん中のツブツブがお花
外側のお花みたいなのが萼(がく)です。

知らなかった?
ずっとずっとお花だと思って見てたし

上の写真のアジサイが満開時
下の写真が咲ききった後
って思ってた?

おはずかしい・・・・
知らないまま終わらなくて良かった?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

イチゴのムース


DSCN4417.jpg
ケーキコース受講を申し込んでおきながら
パンばっかり行ってたから
今日は初授業

パンと違って予約を取る日に
作りたいケーキの授業があるとは限らないから

なかなか決心がつかなかったけど
やっと予約しました?


ムースってこうやって作るんですねえ?
スイーツって本当にどうやって作ってるのか
見当もつかないわ・・・・

先生がすごく分かりやすくて楽しかった

今回はイチゴのピューレを使いましたけど
生のイチゴでも作れるし
缶詰の桃でも作れる。

イチゴのリキュールはチェリー酒でもオレンジリキュールでも
代用できるんだって?


中に入ってるスポンジケーキ以外は
オーブンを使わなくてもいいから
結構お手軽かも

上にはイチゴのゼリー
フランボワーズとセルフィーユを飾って
出来上がり?
DSCN4416.jpg
こういうセルクルとかがなくても
ガラスのコップでもキレイにできるらしいです。


なかなかの出来栄えに
満足満足



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

妄想プリン


DSCN4411.jpg
このあいだの
堂島ロールのお店で一緒に購入した
「昭和の味」っていうのに惹かれてしまいまして

パッケージが確かに昭和!
DSCN4412.jpg
キャップが懐かしい?

お味のほうなんですが
勝手に昭和のイメージで
あっさりした硬めプリンかな?なんて
想像していたら・・・

パッケージとは全く違って
上には生クリームがのっていて
結構まったりふんわり気味なプリンでした。

「まったりプリン」は好きなんだけど
勝手に想像してた分、

「あれ?
「なんか違う・・・・

勝手な妄想はいけませんねえ?



誤解のないように、
美味しかったですよ?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

和風やきめし


DSCN4407.jpg

ちくわがメインの焼き飯
ちくわとインゲンを細かくきざんで
和風だしの素(顆粒)で味付け
仕上げに鰹節をのせて
出来上がり

煮物は
「じゃがいものあっさり煮」

かなり薄味の素材重視です
じゃがいも&たまねぎ(無農薬?
鶏肉と、また登場のちくわ&いんげん


もう一品に
納豆とめかぶとろろを混ぜてみた
・・
・・
・・
やめといたらよかった?
酸っぱい納豆って
ちょっと嫌かも・・・・・

別々なら、あんなにもあんなにも美味しいのにな・・・
残念な結果です


納豆以外は
ほっこり上出来
明日のお弁当のおかずは決まりました



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

プチ同窓会?


中学時代の友人と
3時間ほどだけど「プチ同窓会
友達の家で集合

今回はちょっと全員じゃなかったけど
久々に数人で昼間からビール

子供ちゃんも参加

お手製のおつまみは
「ジャガイモチヂミ」
ホットプレートで
目の前で焼きながら
ほおばりながら

なにやら
ジャガイモをすりおろしたものと
玉葱、人参、豚肉をまぜて
ごま油で焼くだけ。

うまかった?

写真撮り忘れた・・・・

近いうちに
また集まれるといいなあ?
今度は全員集まりたいな?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |


今の職場の元同僚
     ぴよこが派遣されて3ヶ月くらいで退社したので
     ほとんど仕事での接点はなかったけど
     休憩時間に、よくしゃべったりしてまして。
     先日は2人で初ご飯
     なぜか、初食事なのに、以前からの友達みたいに
     お互いしゃべりまくって、
     地下鉄の終電に乗り遅れるほど・・・

彼女がずっと失業保険をもらいながら
就職活動をしてまして。

なかなか思った正社員の仕事は受からず
悩んだ末に決心して
派遣で仕事を探すことに。

そして、やっとやっと!
仕事が決まったそうです?

今日、本人からメールで
「ホンマに色々ありがとう
って

ぴよこは特に何をしたわけでもないんだけど
何か役に立てたのかな??
話して少しは気晴らしになったかな??

って思うと
とても嬉しいです。


一緒に働いたのは、ほんの3ヶ月でしたけど
その友達の仕事の仕方や
周りの人への気配りが大好きで
「自分も出来るようになりたいな。。。見習いたいな。。。」
って思っていたし

彼女なら、どんな職場でも
仕事を円滑にやっていけそうだと
思っていたので
    ただ、販売の仕事での30歳代の壁は厚い・・・・・
何とか見つかってよかった

本人的には、望んでいる仕事ではなさそうだけど
「何もしないより、何かするほうがいい」って
メールに書いてあったし。

ここから
いい方向へ向かっていきますように

嬉しいメールありがとうね



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

キッシュ風卵焼き


DSCN4397.jpg
キッシュってどうやって作ってるのか
わからないんですけど。。。

「なんとなく」で作ってみました。

結果
具が多すぎました
食べてると崩れてきます?

ジャガイモとほうれん草とえんどう豆、ソーセージ

それも

山盛り・・・・・・・


もちろん食べてると
崩れてくるわ?



「大根の炒め煮」
これがね?

母の作るのは
もうちょっと本当は美味しいはずなんだけど

まだまだですな

同じ作り方のはずなのになあ。。。。



この間、金沢の友達に
我が家の梅干をプレゼントしたら
「キュウリの梅和え」を作った
ってお礼メールが届いたんです

なので
真似して作りました!
大葉も混ぜてみた!



本日はテンション低すぎるのに
よくがんばったと思います。。。。。

細かい失敗は
許してあげようと思います。。。。




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

堂島ロール


今日は健康診断に行ってきました
がん検診も。

子宮がん検診はどんなものか知ってたけど
乳がん検診は初めてでドキドキでした。

マンモグラフィーっていうやつをやるんだとばっかり思っていたら
違いまして・・・・

ただ、これが
触診ってやつが、こんなに色んな意味で
手ごわいものだとは・・・

何故かちょっと凹んだ・・・・

検診が淀屋橋で行われたので
「凹んだ心に堂島ロール!!!!」

結構並んでるらしいから
恐る恐るのぞいてみたら
以前に列を見かけて驚いたほどではなく

すんなり購入できました

じゃ?ん
DSCN4393.jpg



じゃじゃじゃ?ん
DSCN4395.jpg

せっかくなんで
思い切って
10cmほどに分厚く分厚?く切って
むさぼりまして

ちょっとだけ
落ち着きました

相変わらず
優しい甘さのクリームで
ブラボー




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ふあほあ


DSCN4384.jpg
パンアイスだって?


しかも
「ふあほあ」
だって?


おまけに
「メイプルソース」
入ってるんだって?


DSCN4391.jpg
こ?んな感じ

クッキーサンドの
サクサク感もいいけど

こういう
ふわふわん
すごくいい感じ。


幸せの
ふわほあ
です。



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

インディアンカレー風


ご飯が冷凍庫に
ゴロゴロ
ゴロゴロ

もうそろそろ
片付けていかないと
冷凍ご飯が溢れかえってしまう

冷凍庫が
ご飯で埋め尽くされる・・・
考えただけで恐ろしい・・・

1つ1つは余りご飯なので
小さいかたまりなのに
よくこんなに貯めこみました

本日は冷凍庫のお掃除お掃除?
DSCN4380.jpg
自由軒風カレー

カレーも冷凍しておいたやつ。
最後の冷凍カレーなので
ちょっと少なかったですね?
かなり薄味に仕上がりました。

いまいち・・・・
の出来ばえでした

本物って何であんなに
しっかりした味になるんだろう?
相当カレーの量が多いのかしら?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

パンケーキでランチ


せっかくの休日
雨で洗濯もできないし

どうせ時間がたっぷりあるのなら?

ゆっくりお家でランチといきましょう?


この前、他のブロガーさんのお宅で
ホットケーキをたくさんたくさん焼いて
「ちびくろサンボ」みたいに重ねているのを
うらやましく拝見した、ぴよこは
DSCN4364.jpg
重ねてみましたっ
ちょっと少なめですけど。


いつもはメイプルシロップ派ですが
お土産の岡山 山田養蜂場「れんげ蜂蜜
DSCN4374.jpg
これを
これまたお土産で一緒にもらった
ハチミツサーバーで
とろ?り

いつも食べる蜂蜜の
口の中に入れると
ちょっとイガイガする感じが
全くない
爽やかな味の蜂蜜とでも言いましょうか?
コッテリ感が全くなく、後味すっきり

美味しいからって
かけすぎには注意!!
DSCN4377.jpg

後はサラダとコーヒー
カマンベールチーズも添えてます!
(↑大好物なので、かなり重要アイテムです)
DSCN4371.jpg
立派なランチの出来上がりです
(自画自賛

「休日」っていう気分が盛り上がってきましたっ



あっ、ちなみに
パンケーキは
全部食べてませんよ?
嘘じゃありません?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

食べ過ぎる予感


CMのせいで
「君は薔薇より美しい」が頭から離れない

簡単なことに手こずってしまい
残業・・・・

帰りのエスカレーターで
足が持ち上がらず
けつまづいて、こけかけた・・・・・・・


何かボーっとしてるな?


晩ご飯は冷蔵庫の中にあるもので適当にすまそう・・

ちょっとコンビニに寄り道
また、発見してしまいました
DSCN4357.jpg

沖縄パッションフルーツ
北海道チーズ

北海道チーズが美味し?
こってりチーズ味にサクサクビスケット入り

もっと食べたい!食べたい!

2個しか買わなかった自分を後悔です。



カートンで買いたいぃっ



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

冷凍保存カレー


先日冷凍保存しておいたカレー
DSCN4355.jpg

どう見ても
納豆に見えます・・・

豆カレーです

冷凍保存することを前提に作ったので
ジャガイモは小さく小さく切ってます。

ジャガイモ冷凍したら
激マズなんで

ポテトサラダにも、ゆで卵が入ってまして
卵食べすぎ・・・

ハムは入ってませんが
玉葱とキュウリと卵が入ってます



やっぱり
カレーは食べ過ぎてしまう
危険な食べ物

ぴよこさん
敗北です




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

衝動買い


昨日、整骨院の待合で
ちょっとのぞいて見るつもりが
どんどん読んでしまって




ついには
続きがどうしても読みたくなって
22時頃でも開いている本屋さんで
衝動買い。
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

最近活字離れしてまして
雑誌すら読みたくなかったのに

ゾウが大阪弁をしゃべることに
ちょっと引き付けられ

一気に半分ほど読んでしまって
今朝は寝坊・・・・

お弁当なしでした・・・・


内容は軽い感じなんだけど
結構痛いところを突いてくる。

憎たらしいゾウの神様が
読んでるうちに
ダウンタウンの浜ちゃんにしか
イメージできなくなってきて

さっきテレビで
浜ちゃんを見たら
『あ・・・ゾウや・・・』
って思ってしまいました

ほんと、痛いところを突いてくるんで
心のどこかで分かってたことだけど
気づかない振りして
避けてきたこととか・・・
「痛い」「痛?い
って思いながら読み進んでおります。

最終的にどうなるんだろうか?

読み出すと止まらないので
読み始めるかどうか
思案中・・・



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

月見とろろそば


DSCN4350.jpg
出雲そばでございます。

まだ夜はちょっぴり肌寒いですね

温かいお蕎麦で温まりましょう

ご飯は酢飯にしました。
寿司酢とごま塩と大葉

手前の鈍い黄色のものは
たくわん(たくあん?)です。


とろろ蕎麦とかうどんにすると
いつも思うんですけど

とろろの勢いで
ものすごい量の麺が口に入ってきて
大変なことになるんです

加減すればいいんですけどね
毎回、毎回、忘れて全力でほおばってしまう

お蕎麦ならまだしも
うどんの時は
普段、うどんをすするのが下手くそなのに
急に勢いよく、しかも大量に
すすってしまって
一人静かにパニックに・・・・

もちろん今日も
密かにパニック済みです



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

