fc2ブログ

おっちゃんです・・・


本日の昼食。
DSCN0500.jpg
今日は12時間近く働くということもあり
たっぷり弁当でした
ご飯もおかずもたっぷりです
  塩鮭
  卵焼き
  ゴーヤと豚肉の炒め物
  豚バーグ(この前の残りです)
いたってシンプルなので
説明も必要ないかな・・?って感じのおかずです。


これでも、休憩に入る時間によっては
「お腹、もたないよな・・・」などと心配しつつ
いざ、お仕事へ!!


何とか最後まで持ちました!!!
さすが
ドカタのおっちゃん弁当ですね
実は、もっと大きくて
保温もきく、お弁当箱もあるんです・・・
さらに、働くおっちゃん弁当です・・・

いつの日か、
このお弁当箱を使う日も来るのかしら??

そのお弁当を食べている、あたいのことを
10代の女の子たちは
受け入れてくれるのでしょうかね・・・

やっぱり
 おっちゃんやったんや!

ってなるんだろうな?



スポンサーサイト






↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

モコさん

はじめまして。コメントありがとうございます☆
ネットショップですか~^^私もお店と同時にやっていけるように
なればいいな~って思ってるんですけど・・
お店のほうが進んでいないので、ストップしてしまってます・・・・
またそちらにもお伺いしますv-411
お互いがんばりましょうね☆
2006/10/12(木) 12:59:36 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
はじめまして。
M's BLOGさんを経由して読ませていただきました。ほのぼのして楽しく読ませていただきました☆
私もネットショップオープンにむけてがんばっているんですよ。ぴよこさんは店舗をもたれるんですか?
こちらにも遊びに来てくださいね。

2006/10/12(木) 09:08:44 | URL | モコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
お弁当っていっても、前日の残りとかなので
お見せするのもお恥ずかしいものなのかな??って
思っていましたが、褒めていただいて嬉しいので、
これからも張り切って作っていきますv-221
(すぐ調子に乗るタイプなんですv-402

2006/10/11(水) 23:54:19 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
食べないと力出ませんし、集中力も長続きしませんもんね♪
お弁当作ることがとってもいいなぁって思いますよ^^
2006/10/11(水) 23:36:25 | URL | anniversary~永遠の管理人です #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)