




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

カレー&ナン


フライパンで焼くナンを作ってみました
(ナンミックスって言うやつを使いました)
DSCN4432.jpg
結構簡単でした!

「ナンだけ食べるのってのもねえ?」

ってことで
カレーに
(また??って言わないで?
DSCN4442.jpg

ほっぺの具合が悪くて
大口を開いて「あ?ん」ができないから
ちびちびナンをちぎりながら
女の子らしく(!?)
お食事しました。

なかなかの美味しさでしたよ?
(インド料理屋さんのには絶対にかなわないけど・・・)

上にバターをぬったので
ナンだけでも充分美味しい
ガーリックバターだったら
更に美味しいんだろうな?

あ?
ガツガツ食べたい?



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

よぴこさん

そうなんです~e-330
ナンってカレーがなくても、ちょびちょびちぎって食べてると
いつのまにやらすごい量に!!!
でもご飯と違った気分が楽しめて、
ハマりそうです^^
次はナンミックスじゃなく自分で作りたいな~


のいたんさん

ナンミックスって言うやつで作ったので
正式は作り方は知らないです・・・・

インド料理屋さんのナンとはやっぱり違うから
たまには本物のナンを食べたいですね~



くろきょんさん

(笑)ナンミックスっていうやつなら
すごく簡単に作れました^^

ありがとうございます!
ほっぺはどんどん大きく腫れてきて
薬の量を増やしてもらいました~e-263
明日は大学病院へ行って
手術の予定を立ててきます~e-376


ほおずきさん

心配頂いてありがとうございます。
!!考えてみれば本当ですね!
刺激物を自ら選んで作ってましたi-229
しばらく料理しなくてもいいようにって単純に考えてました~i-229

ナンは魔物です・・・食べ過ぎます・・・・
あ、この器、昔働いていた雑貨屋さんでセールの時に買いました^^
割れないので、結構重宝してますe-287
2008/06/24(火) 01:25:27 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
ほっぺの具合、大丈夫ですか???

刺激物に挑戦するぴよこさんがカッコイイですi-179

それにしても、ナン美味しそう~!焦げ目が付いていい色ですね!!!
カレーが進みそう。。。

ナンとカレーが入ってる木の器が素敵ですi-175
2008/06/23(月) 21:14:02 | URL | ほおずき #-[ 編集]
おうちでナンが焼けるナンんて、ナンて素敵!!!
しょーもなくてスミマセン・・・。

ほっぺの具合悪くて大変ですねぇ。
私も今月初めに口内炎が出来て痛くて辛かったです。
ぴよこさんのほっぺが1日も早く良くなりますように!

2008/06/23(月) 01:32:15 | URL | くろきょん #-[ 編集]
ナン作ったことがないです。色付きの文字
普通のパン生地よりも醗酵とかみじかいの?


 家の近所にインド人のインド料理やがあって、ナン食べ放題です。
また遊びに来てね~。つれてくから!!
2008/06/22(日) 17:21:27 | URL | のいたん #-[ 編集]
こんにちわ^^

ナ&カレー♪
いつもよりたくさん食べちゃいません(*´m`*)?
うちも母がナンにハマった時はしょっちゅうナン&カレーでしたよ(●´3`)♪
2008/06/22(日) 14:08:36 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

