




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

米やねえ?


やっぱり米が食べたいです?
お弁当はご飯を入れて持って行ってますが
家でご飯を食べたーい

おかずがあんまりないから
チャーハンにしました。
DSCN4466.jpg

野菜炒め&じゃこチャーハン

冷蔵庫のものありったけ使いました

チャーハンの横に添えてる小魚は
DSCN4470.jpg

職場の先輩の
韓国のおばあちゃんが作った
ピリカラ佃煮

これ美味しいんですよお??
前にも休憩時間に頂いて
「美味すい?作り方教えて欲しい?」
ってお願いしたら

「教えるよりも作ってあげるほうが早いから!」と
作っていただきました?
やったー!!
生の赤唐辛子と青唐辛子がたっぷり入っていて
ご飯が進むんですよ。

あ?やっぱり作り方教えてほしい?


こんなに楽しく食事できるのは
久しぶり!
痛みが少なくなった証拠ですね

・・
・・
・・
と言うことは
・・
・・
・・
また切るんだね・・・
切るんだねええ?

ああ、逃げたい・・・



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

くろきょんさん

そうでしたよね!くろきょんさんも大変でしたもんね。
ほっぺたくらいでピーピーe-78言ってる場合じゃない
ですね!!
2回目の切開の予約を今日取ってきました。
もう炎症もなくなってますし、
次は1回目よりは痛くないだろうと勝手に思い込んで
後は先生にお任せすることにします!
月末に切開するので、それまでは体調を整えてがんばりますe-271
ありがとうございます^^


ほおずきさん

ありがとうございます!
今回の事で、食べたいな~って思える事も嬉しいですし
食べれるのも嬉しい事だって再確認できました♪
完治するのは夏の終わりごろかもしれませんが
妄想は得意な方なので^^;想像を膨らませて
食欲の秋へ突入したいですっ♪


よぴこさん

本当に美味しい佃煮で、韓国本場の味なんだそうですよ^^
あんなに美味しいのが出てきたら
ご飯がいつまでも終わらない~e-330
月末にもう一回切るので、
それまでは普通にモリモリ楽しく食べて体力つけておきますe-271
ありがとうございます^^
2008/07/02(水) 00:16:51 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
こんにちわ^^

佃煮はご飯が進みますよね~!!!
ご飯が美味しく食べれるって本当幸せ~(●´3`)!!
今たくさん美味しいモノ食べてまた次の手術頑張ってくださいねp(・∩・)q!!
2008/06/30(月) 15:16:09 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
ぴよこさん、大丈夫ですか?
大変な手術をされたんですね。で、またまた切っちゃうんですね・・・・

完治したら、ぴよこさんの大好きなモノをいっっぱい食べている図を想像して、頑張って下さいね!!!!
2008/06/30(月) 13:49:13 | URL | ほおずき #-[ 編集]
再び痛い思いをするのは気持ちがダウンしますが、
ここは完治目指してぐっと耐えて頑張ってくださいね!
私も一昨年の4月に網膜はく離で右目を手術、
昨年2月に斜視の矯正で左目を手術、矯正が強すぎて3月に再手術。
なんと、まる1年で目の手術を3回も。
でも頑張った甲斐あって今はバッチリです。
フレ!フレ!ぴよこさん!!!
2008/06/30(月) 00:31:25 | URL | くろきょん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

