




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

低迷期かな・・・・


はあ?

いきなりため息でごめんなさい。

只今、凹み中

きっと夏を乗り切って
自分のいろんなことをクリアしたら
楽しいことがいっぱい!
仕事も・・・・・
きっと!


自分も気をつけよう。。。。
人にやさしくできるように。。。。
わざと傷つくような言い方
しないように気をつけよう。。。。。

最近シフトを見て
誰が出勤か確認してしまう自分が悲しい



負けないように
ご飯はたくさん食べよう
(何で!?)
DSCN4489.jpg

秋刀魚は年がら年中お安くて
いい子です
サラダにはカリカリジャコをのせて
おろし玉葱
うんま?い

明日もがんばる



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

よぴこさん

あんまり愚痴を言い過ぎると、スッキリするというよりも
「いやだ~e-330
って気持ちが大きくなってしまうので
出来るだけ、言わないようにしてるんですけど
ちょっとショックすぎてついつい・・・・i-227

今日は友達と遊ぶので
ストレスはふっ飛ばしますe-282


シンタローさん

こんばんは!
美味しいものを食べると、結構すっきりするから
今日も友達とたっぷり食べて
久しぶりにお酒解禁で!!
楽しみます^^
ありがとうございます~


のいたんさん

ありがとうございます。
また、みんなで楽しくお話しましょうね♪

楽しみにしてます~
2008/07/07(月) 19:22:47 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
大丈夫かぁ~?人間関係の悩みって果てしなくつらいよね。

私もこないだのジャガイモチジミとお喋りで元気復活したから今度は私が元気をあげるよ♡
 ワインと料理でおしゃべりしよう。
またオフの日が決まったらメールくださいませ。

2008/07/07(月) 17:18:01 | URL | のいたん #-[ 編集]
こんばんは。
人間関係に疲れること沢山あると思います。
ストレス発散大事ですよねヽ(^o^)丿

おいしいごはん食べて気持ちをリラックスして
何を~~!!って気持ちで無理せず乗り切って
みてくださいね(^^ゞ
2008/07/06(日) 23:38:34 | URL | シンタロー #-[ 編集]
秋刀魚良いねェェェー!!!
魚の中で1番骨が取りやすいから好き~(笑)

私もさ、仕事でイライラして人にあたったりとか、文句愚痴を言っちゃった時は後になって自己嫌悪感じる事多いから、言わないしない様に気をつけてるけど、でもそれじゃ~やっぱりもたない事ってあるしね。
だから極力ブログに書く様にしてる~!!!!

人間って合う合わないあるからそうゆう気持ちになっても仕方ないよ^^*
2008/07/06(日) 13:36:10 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

