




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

北陸土産?氷見うどん


姉が飛騨&北陸旅行に行ってまして
DSCN4613.jpg
桃鉄で気になっていた「氷見うどん
初めてお目にかかります?

一昨日、仕事帰りに実家に集合
母と姉と3人でお土産の奪い合い(!?)

違います

分け合いが行われました。

もちろんリクエストした氷見うどんは
いただきました!!

他にはね?
DSCN4625.jpg
おデブの茄子とゴーヤ
そして、芽キャベツ

DSCN4627.jpg
前回のひだ旅行の時も買ってもらった長ーいカボチャ
丸い冬瓜、
そうめんカボチャ(茹でるとそうめん見たいになるらしい・・・・想像がつかない・・



で、昨日の晩ご飯は
DSCN4630.jpg
「天ぷら冷やし氷見うどん」
天ぷらは
もちろん長いカボチャ
芽キャベツ
冷蔵庫にあった万願寺唐辛子

そして
初挑戦の
卵の天ぷら
(ちょっと失敗しましたちょっと固茹で気味になちゃった

カボチャが甘い甘すぎるぅ?
野菜の天ぷらって
なんて素敵なんでしょうか。

うどんうまーい!!!!
コシがたまらない!
細うどん大好きなんだ?

って天ぷら多すぎて
うどんが見えませんが・・・・・



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

