




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

インド人


休みの日の外食
久しぶり?

近所でインド旅行

自分が作るカレーも好きだけど
やっぱりお店のカレーはいいですね?

DSCN4667.jpg
まずはカバブ&タンドリーチキン
ほんのちょっとピリカラ

鉄板の上でジュージュー言いながらの登場でした。

DSCN4671.jpg
メインのカレー&ナン
野菜カレーとチキンカレーをチョイス。

やっぱりお店のカレーは美味しい
まろやかなのに後から辛い?

チキンカレーが特にお気に入りでした
生姜のみじん切りがシャリシャリしてて
「そっかーすりおろして入れなくてもいいんだー」
次作るときやってみよっと。

DSCN4674.jpg
単品で注文した
サモサ

これ好きなんですよ?
結構お腹一杯になるんですけどね・・
横の辛?いスパイスをかけて
更に「うま?い」

DSCN4678.jpg
シメはバニラアイスのマンゴーソースがけ&マンゴージュース
今日は「セットを頼んだらマンゴージュースが付いてくる」
ラッキーデーでした。

驚くほど満腹

このボリュームで
2人セットで
なんと!!
¥3980
(サモサは別です)

満足満足



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

よぴこさん

お店で食べると、また家とは違っていいですよね~
インド料理の店って、かなり雰囲気があるから
気分もかなりインド旅行ですよ~

サモサはコッテリしたカレーをパイ生地っぽいので
くるんでる、サクサクしたもの。
(詳しくなくてごめんなさい・・)
2008/09/02(火) 03:24:21 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
こんにちわ^^

私もカレーはよくお店で食べるよ~*^^*
昨日もランチにスープカレーのお店行った~♪

インド料理のお店ってまだ1回も行った事ないんだけど、お店だけはみつけてあるのー(´▽`)

サモサって見た目ナンの小さいバージョン!って感じするけど、どんな食べ物なんだろー。。。
2008/08/28(木) 17:35:41 | URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

