




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

「Q」


DSCN4728.jpg
久しぶりにパン焼いてきました?
「Q」はクイックのQ
2次発酵無しなので、すごく早く出来上がるんです。

グリッシーニって言うパンで
薄く伸ばした生地に
半分にはパルメザンチーズ
もう半分にはケシの実を
ふりかけて焼いて出来上がり!

早い?っ

これ、ちょっと硬めで
香ばしくって
おつまみにピッタリ
ワインが飲みたくなりますぅ


そうそう
10月からコースのメニューが変わるそうで
何と!
ハード系のパンも焼けるみたい

もう一個上のコースじゃないと
無理だと思ってたので
かなりラッキー

楽しみが一つ増えちゃいました



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

yutapo*さん

お久しぶりです^^お元気ですか?
これかなり簡単で、美味しいので
おもてなしにピッタリかも^^


towa さん

こんばんは
towaさんならすぐに作れると思いますよ~
かなり短時間で出来て簡単だし。
パン教室に行くと、かなりストレス発散できるんです^^
2008/09/10(水) 22:59:30 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
こんばんは~♪
おいしそー>w<です
こんどちょうせんしてみようかな・・・

パン教室っていいですね・・・
僕も習いにいきたいな・・・笑
2008/09/09(火) 20:41:02 | URL | towa #-[ 編集]
うわぉおv-345
美味しそうです…(〃゚ω゚〃)
2008/09/06(土) 00:34:56 | URL | yutapo* #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

