




↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| BACK TO TOP |

「ちゃんこダイニング 若」


念願の!!
「若」に行ってきました

ちゃんこ2
もちろん「塩ちゃんこ

取り分けまでおまかせの
至れり尽くせり
でした。

お鍋をグツグツしている間に


もちろん

単品をいただきま?す
ちゃんこ1
アボガドとサーモンの生春巻き


こういう組み合わせの生春巻きもいいですね?

ドレッシングが
ピリカラで坦々麺っぽい感じ。
挽肉も入ってました。

なんだかアボガドのメニューが多かったので
アボガド好きとしては
悩んでしまう?


ちゃんこ3
そして!
これ!
つくね

これがね?
ふわっふわなんですよ?

お鍋にも「つくね」が入ってるのに
ついつい・・・・

ちゃんこ4
やっと出来上がって
取り分けもしてもらい

何やらテンコ盛り・・・・
私たちの大食いを見抜かれたかな・・・・


あっさりしてるから
いくらでも食べれそうでしたよ
危ない危ない

(ちなみに追加トッピングは注文しませんでした


シメは
ちゃんこ5
散々悩んだ挙句
ラーメンにしました。

実は友達が
何も注文しないうちから
シメをどうするか、ずっとずっと悩んでまして
結局、ぴよこに決定権が譲られました。


もちろん!
美味しすぎました。

次は別のちゃんこも食べてみた?い



↓お時間あれば、『ポチポチポチポチッ』とお願いします(*^^*) 
ファイブ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

Kei さん

つくねが本当うに美味しかったですよ!
こんなの自分で作れたらいいのにな~
ちょっと前まで、予約入れないと入れなかったので
やっと念願かなって入店成功です^^


名前なしさん

私も最近家に居る時間がほとんどなくって(;;)
パソコンはあんまり開けなくなってしまってます・・・

生協でも売ってたりするんですね~
私も食べてみたいな~


towa さん

お久しぶりです^^
私もなかなかUPできなくて~(><)

塩ちゃんこ、すごくアッサリで
何杯でも食べれそうな・・・危険です!
是非食べてみて欲しいです~
でも、種類がいろいろあって、かなり悩むと思いますよ~^^
2008/12/22(月) 18:14:00 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
お久しぶりです^^v

うんうん!美味しそうです>w<

やっぱり冬は鍋に限ります♪

塩ちゃんこって食べたことないのでいつか食べたいリストに

のせておかねば・・・ww
2008/12/20(土) 21:54:24 | URL | towa #-[ 編集]
ひさびさにパソコンをあけてみたら・・・

若の塩ちゃんこ美味しそうですね!
生協のパンフレットに時々載っていて気になって
いたんです。今度頼んでみます~。
でもきっとお店の味よりレベルダウンなんでしょうね
2008/12/19(金) 16:32:16 | URL | #-[ 編集]
うゎ、いいなぁ~
行ってみたい~
食べたい~i-237

つくねがメチャメチャ美味しそうi-178
2008/12/18(木) 22:23:28 | URL | Kei #JUGsyThY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

PIYOKO?HORRY

Author:PIYOKO?HORRY
好きな食べ物→米
好きなこと→料理
将来の夢→雑貨屋さん経営
好きな場所→台湾、ベトナム、大和川の土手、

最近の記事

♪おもしろいよ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

方言に変換してみて

FC2カウンター

お天気


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★メロメロパーク★

可愛がってね(*^^*)

